常夏の島 HAWAII

ハワイを楽しむ情報発信

常夏の島 ハワイ

ハワイ・HAWAII


こんにちは!

ハワイをこよなく愛するKaiです!

ハワイ諸島は約130の島々が集まって出来ています。

その島の中で観光等で訪れることが出来るのは6つの島。

ワイ島オアフ島、カウアイ島、モロカイ島、、マウイ島、ラナイ島です。

この島の中でも1番大きい島がハワイ島です。通称「ビックアイランド」

とも呼ばれています。

この中でも最も観光客が訪れる島と言ったら、

やはり「オアフ島」ですね。

ホノルル、ワイキキビーチがある島です。

ホノルル、ワイキキ、ダイヤモンドヘッド

ホノルル、ワイキキ、ダイヤモンドヘッド

ハワイのツアーは探せば格安ツアーから充実したツアーまであるので

自分にあったツアーを探しましょう。

人気!イチオシ!ハワイツアーならジャルパック

オアフ島の中でも、まずはおさえておきたい観光スポットは

やはりワイキキビーチですね。

ワイキキから離れていますが、ハナウマ湾(有料のビーチ)、島の反対側にはカイルア・ラニカイビーチがありますが

ツアーで行くか、運転に慣れている方はレンタカーで行く事ができます。

カイルア、ラニカイビーチ

ラニカイビーチ

オプショナルツアーは【タビナカ】 で検索できます。

 

 

ハワイの情報に関しては順次発信していきます。